ファン感謝祭配布モンスターきた! | まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

ちょっとの合間にパズドラ
暇があったらパズドラ
ふと思いついてパズドラ!

そんなパズドラ馬鹿な管理人きつつきが
まったりとパズドラ攻略をしていくブログ

ツイッターで呟き中!
@pazudoraburog

ファン感謝祭でモンスターが配布されると、
言っていましたね(^-^


なにがくるのかなー



限定モンスターかなー?




それとも合成用?




はたまた、まだ公開されていない新モンスター!?(//∇//)



なにがくるかなー


なにがくるかなー♪












こいつらがキタ(゚ロ゚)



え、

チョキメタ?



いや、チョキメタなんてフツーにとれるし・・・




ん?



あっれれーー!?


色が違うぞー!(・∀・`) (わざとらしいw)



今後出てきそうなメンツですね(^-^;


チョキルビ・チョキサファ・チョキエメ


なんか合成するのがもったいないな(;・ω・)



彼らは今日から
鑑賞用として、



活躍することでしょう!





~おまけ~



話は変わりますが・・・


伝説龍ラッシュにて




青ムス入手しましたー!ヽ(´∀`)ノ
(報告遅い!)








おおぉっ!!




ところで・・・



使い道はあるのかな(^-^;



Android携帯からの投稿