アンケート4再来 | まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

ちょっとの合間にパズドラ
暇があったらパズドラ
ふと思いついてパズドラ!

そんなパズドラ馬鹿な管理人きつつきが
まったりとパズドラ攻略をしていくブログ

ツイッターで呟き中!
@pazudoraburog

明日、アンケート4再び出現します!


今思えば前回エキドナ2体しかスキマさせられなかったのでね、


今回で3体目仕上げちゃおう!



とは思っていたのですが・・・



まずはヘビメタ攻略しちゃう(*・ω・)?





スタミナ99の消費はかなり大きいと思うんですが(^^;



アンケートかヘビメタか


それとも、一度もやっていないカピバラさんか・・・




うーん

なやみますねー(´・ω・`)



Android携帯からの投稿