の、ノマダンがふえとるっっ!! ~伝説の大地~ | まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

ちょっとの合間にパズドラ
暇があったらパズドラ
ふと思いついてパズドラ!

そんなパズドラ馬鹿な管理人きつつきが
まったりとパズドラ攻略をしていくブログ

ツイッターで呟き中!
@pazudoraburog

お昼にそばを食べ、



あ~眠くなってきたなー
なんて



思いながら、何気なく

パズドラ起動



ん~(´_`)



ん?(´ω`)





こ、これはっ!!(゚Д゚)









新ダンジョンじゃないかっっ!ヽ(゚Д゚)ノ




史上最強らしい(・_・`)ソウナンダ



てっw


おいおい運営さんw


スタミナ99ってwww



表示間違ってるぞ♪






あ・・・

ガチですか(゚ロ゚)



強力な攻撃はまさに一撃必殺♪


おいおい、ゾンビ推奨ですかw


ちなみに高防御力らしい。



チョキメタ以上の攻撃、防御を持っていると・・・




うーん(´・ω・`)




五右衛門で行ってみようかな(*・ω・)ノ


てわけで、

スタミナ回復まで待ってみる(>_< )



注意)
スタミナ99消費の為、ランクが166以下の方は挑戦不可能です。

このダンジョンは星空の神域クリア後に出現します。





Android携帯からの投稿