戦国龍攻略なのです | まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

ちょっとの合間にパズドラ
暇があったらパズドラ
ふと思いついてパズドラ!

そんなパズドラ馬鹿な管理人きつつきが
まったりとパズドラ攻略をしていくブログ

ツイッターで呟き中!
@pazudoraburog

今日は超級攻略!

なんと今回初の5属性縛り!


早速パァティを!




ラー×ホルス!

僕の実力ではラー×2は安定させられないのでw

安全にホルスを連れて行くのであった。




道中は
五右衛門Dのようなモンスターたちが待ちかねております。

いや、待ち構えております。





そうそう

こういうやつとか。

ちなみに4Fでの出来事。


特に注意することはないでしょう。


ですがっ

下人達は電光石火という姑息な手を使ってきます!(`・ω・)

電光石火とは
開始早々攻撃を仕掛けてくることである!


そして、
道中、招き猫?が出てきます

スクショ取り忘れてしまった( -_-)


そいつの技は猫パンチ!

5000程度のダメージを与えてきます。


肉球恐るべし…(゚Д゚)



ではでは

お待たせしました!

シンゲンです(*・ω・)ノ



風林火山龍・シンゲン(火)2ターン7991, HP1159790
「徐かなること林の如く」999ターン状態異 常(威嚇系、ガードブレイク系、毒系)無効
「動かざること山の如く」次の攻撃に備えて いる、次のターン15982のダメージ
「侵略すること火の如く」11985のダメージ


く、
つくづく信玄っぽい技使って来やがってっ!!(゚ロ゚)

だが相手は2ターン行動


臆することはない!


全員トツゲキーーー(`・ω・)/


その結果




はい攻略!


地獄もできたら頑張りたいところですね(`・ω・)


ではでは(*・ω・)ノシ


Android携帯からの投稿