久々の更新! ゴッドフェス詳細について | まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

ちょっとの合間にパズドラ
暇があったらパズドラ
ふと思いついてパズドラ!

そんなパズドラ馬鹿な管理人きつつきが
まったりとパズドラ攻略をしていくブログ

ツイッターで呟き中!
@pazudoraburog

お久しぶりです!



きつつきです!(`・・)




いらないと思いますが

なぜ今まで更新できなかったのか説明したいと思います。




コラそこっっっ!
言い訳だー
とかいわないでっっっw




まあ、簡単に説明しましょう。



スマホがめちゃ重かった・・・



それだけなんだ


それだけですよ





だってモチべ下がるじゃんヽ(;´ω`)ノ



・・・








(´・ω・`)




と、とりあえずゴッドフェスの詳細について!



まったりパズドラ攻略 きつつきの日常



《天使シリーズ》※所持タイプは「神タイプ」となります
大天使・ウリエル☆5
大天使・ガブリエル☆5
大天使・ミカエル☆5
大天使・ラファエル☆5
大天使・ルシファー☆5

《悪魔シリーズ》※所持タイプは「悪魔タイプ」となります
魔神・ベリアル☆5
魔神・アモン☆5
魔神・アスタロト☆5
魔神・バアル☆5
堕天使・ルシファー☆5

《フェス限定》※所持タイプは「神タイプ」となります
オーディン☆5
秘神・オーディン☆6



おー

かっこい!(ノ´▽`)ノ



ぜひほしいね!



ところでさ、



ルシファーだけ2種類って・・・





ルシファーさん優遇されてますね(・∀・`)






僕も優遇されたい!w





www







・・・








なんでもないです
(忘れてください)






はいはい!

気になるフェス時間は



3月31日15時から!



では次回( `・ω・)ノシ