チョキメタ結果を載せとこう。 | まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

ちょっとの合間にパズドラ
暇があったらパズドラ
ふと思いついてパズドラ!

そんなパズドラ馬鹿な管理人きつつきが
まったりとパズドラ攻略をしていくブログ

ツイッターで呟き中!
@pazudoraburog

こんばんは(・∀・´)


睡眠不足のきつつきです(´・ω・`)


なので顔文字だけでも
キリッ
とした感じで行きましょう(`・ω・)キリッ



では早速結果だ!
(`・ω・)キリッ

今回は7回行ってきた!


チョキメタ9体!
(`・ω・)キリッ





13体!
(`・ω・)キリッ




13体


・・・・











・・・・・







(`・ω・)キリッ!






はいはい
キリキリうるさいですね。



僕も思っていたところです。




では次へ
(`・ω・)キリッ (しつこいな



ん?

次?


すいませんw



次はありませんでした(・∀・`)ゴメンナー


今日はなんか浮かれているようです。



これ以上書いても皆さんをイライラさせるだけだと思うので、


今日は終わり!


では次回!
(`・ω・)キリーン








Android携帯からの投稿