早速究極進化! | まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

ちょっとの合間にパズドラ
暇があったらパズドラ
ふと思いついてパズドラ!

そんなパズドラ馬鹿な管理人きつつきが
まったりとパズドラ攻略をしていくブログ

ツイッターで呟き中!
@pazudoraburog

こんばんは(・∀・ゞ)

今日は
待ちに待ったアプデ!

早速アプデしたきつつき




最初にしたこと



それはっっ・・・・!






データ登録!ヽ(・∀・)ノ



いや、地味じゃないからw


結構重要ですから(・ω・`)





まあ、地味なことはおいておこう
(結局地味なんだな)



これをみよ!






どうだ!

究極進化だ!



でもなんか違う( -_-)・・・



ん?



そういえば

フレンドのフレイヤも・・・






ひっっっ(゚ロ゚)


火属性!?


もう一回見てみ.......





火っっっっw


そういえば言ってたね

表示される属性が違くなってるって



(´・ω・ なにやらコインのにおいが.....w



それより、
バグよりも悪魔について語りたい!






おいらのインフェルノハーデス!



なんかついてるぞっ


悪魔だ!(゚ロ゚)


悪魔がついてるんだ!



おっかさん!


悪魔がついてるよ!



悪魔がついてるんだよーー!ヽ(>_< )ノ






・・・・・・








何の芝居じゃ!wwwヽ(゚Д゚)ノ


でもなんか嬉しかった(・∀・`)


ロキが悪魔タイプになったことで
悪魔タイプも攻撃2倍になるんだっけ








やべぇ
ロキ欲しくなってきた(・ω・`)


まだ実際のところ正しい使い方はわからないんですがね、


サタンが出ることで何かしら影響がありそう(`・ω・)




首を長くして待っていましょう(∠_`)


では(`・ω・)ノシ


次回は闇の歴龍攻略だよ(‘-^)b








Android携帯からの投稿