更新おひさ( ^^)/ | まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

ちょっとの合間にパズドラ
暇があったらパズドラ
ふと思いついてパズドラ!

そんなパズドラ馬鹿な管理人きつつきが
まったりとパズドラ攻略をしていくブログ

ツイッターで呟き中!
@pazudoraburog

久々の更新です(^o^)

忘れてないよね。僕のこと・・・


まあ、それはおいといて(^^;)


今日からゴッドフェスが始まります!



今までやらないと決めながらも

だいたいが誘惑に負けて回しちゃいました(´・ω・`)


オーディンがでるかも



と、回したあげく


ドリヤード!


タイタン!



ゴーレム!


何てこと


一度や二度ではありません。


ですが今回ばかりは回せそうにないです(・_・、)



それは・・・



魔法席がないから!(T∇T)



というわけで、



いつもどおーーーり



ドラプラ狩りですかね?・・・



目指せ100体!www


ではでは


また次回(`・ω・)






Android携帯からの投稿