パズドラ最新情報! | まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

ちょっとの合間にパズドラ
暇があったらパズドラ
ふと思いついてパズドラ!

そんなパズドラ馬鹿な管理人きつつきが
まったりとパズドラ攻略をしていくブログ

ツイッターで呟き中!
@pazudoraburog

こんばんは~


おかげさまでインフルは治りました( ^^)/


病み上がりでもパズドラやりますよ(`・ω・)



ではでは最新情報!

女神降臨!


超地獄級ってことなので
テクニカルですかね!?

だとしたら、クリスタルデッキは通じないですね~




そして明日のゲリラ案内です(!´∀`)


僕はルビドラ一筋でいこうと思います!




なぜかというと・・・







こういう状態だからww



ではでは、

明日もがんばっていきましょう!




Android携帯からの投稿