ドラプラがドラップ! | まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

ちょっとの合間にパズドラ
暇があったらパズドラ
ふと思いついてパズドラ!

そんなパズドラ馬鹿な管理人きつつきが
まったりとパズドラ攻略をしていくブログ

ツイッターで呟き中!
@pazudoraburog

こんばんは~

毎週木曜といたらドラプラ


木曜ダンジョンなんてどうでもいいのだ(`・ω・)




ドラプラダンジョンを作ってほしいのだ(`・ω・)


集めまくって集めまくって・・・

今40体目です(゚∀゚ゞ)


入りきらん・・・



ところで今ゼウス降臨してるんだね

だが

今のドラプラ狩りもいつかゼウス攻略に役立ってくれることだろう( ̄∇ ̄+)


たぶん・・・


・・・・


現在ドラプラ40体!

目標まであと82体!


あと2,3週間はかかりそうだ・・・・

もうちょいがんばるぞー(;´Д`)


Android携帯からの投稿