ゴッドフェスまたくるけどどうしよ | まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

まったりパズドラ攻略 きつつきの日常

ちょっとの合間にパズドラ
暇があったらパズドラ
ふと思いついてパズドラ!

そんなパズドラ馬鹿な管理人きつつきが
まったりとパズドラ攻略をしていくブログ

ツイッターで呟き中!
@pazudoraburog

いやあ
詫び石丁寧にいただきました

運営さんありがとですm(_ _)m

そして運営

ただじゃ起きませんね


ゴッドフェス再び

疑り深く言ってみると


おそらく今回はあんまり金卵でないんじゃないんすか?

そして銀卵をほんのりだし

あとちょっと
あとちょっと

ってかんじで課金させようと・・・


さすがにそこまで欲深くないと思いますが(・_・;)



うーん?

しようかしないか考えどころですね



もうちょっと考えてみます


では次回(>_<)






Android携帯からの投稿