どうも!
Yu-kiです!!
久々の更新となりました(;・∀・)
ブログ開設時、一か月4回更新とは何だったのか(ノД`)・゜・。
まぁ目標は目標でやるのは別の話!
今回はこの前組んだニジイロクワガタの
産卵セットの割り出しを行いました!!!
さぁ、何匹産んでくれているのか...
あともう一つご報告がありまして。。。
割り出しの途中で発見したのですが
♀がお亡くなりになっていました...
購入の際に貼ってあったラベルには9月羽化
と記載がありましたので
約1年ちょっと生きてくれました!
次の世代も今回を除いて産んでくれていますので
引き継いだ命を大切に育てたいと思います(ノД`)・゜・。
♂も同じ時期羽化でまだ生きています!
フセツは欠けていますが、最後まで大切に育てたいと思います(。-`ω-)
さて、少し話がそれてしまいましたが、
今回の結果はこんな感じ!
まだ生まれたばかりの初令ですかね
とりあえず亡くなる直前に6匹の生命を残してくれました!
大切に育てていきたいと思います!
タランドゥスもそろそろいい時期になってきたので
近いうちに同居させようと思っています!
という訳で、ニジイロクワガタの産卵セット割出しでした!!!
それではまた!



