フライトプラン

テーマ:
F1000088.jpg
フライトプランのおまけ付き前売券買ってみたよ。

ファーストクラス、ビジネスクラス、
エコノミーの三種類あったので
とりあえずファーストクラス買いました。
いろいろついてるお化粧ポーチなのね。

ビジネスクラスはパスポートケースで
エコノミーはストラップらしいんですが
どのセットも前売券が航空券仕様のチケットと袋で
かっこいいね~。(´∀`)

映画は一月に公開です。
同じくショーンビーンが出演しているスタンドアップも同月に公開。
ショーンビーン出演作品が
また一度に二作見れる月があるとは思わなかったんで
嬉しい悲鳴ですよ。(*´Д`*)ドキドキ

はろいんクリスマス混在

テーマ:
F1000086.jpg

まだはろいんの飾り片付けてないのに
もうクリスマスですよ。
よってはろいんとクリスマスが混在する我が家です。
(゜∀゜)ボントショウガツガイッペンニー!

早く片付けなきゃー。

そういやタイタンズニューエピ本放送はじまりましたね!
ザ・バットマンも第二シーズンが放送中で
カートゥーンネットワークはDC専属チャンネル
みたいになってますね~。
マーベルはネズミーに持ってかれちゃったし。
(´・ω・`)ショボーン

ピノ

テーマ:
F1000064.jpg

最近、朝によくアイスを食べます。
てことでピノを買ってきたら
星型のが入ってたんで記念に一枚。
ちょっと見づらいけど右上のです。(´ω`)

世界のアニメ・スーパーマン

テーマ:
F1000085.jpg

ダイソーにてスーパーマンアニメビデオを発見
との噂を受けて行ってきました川崎駅前。
棚落ちだと思ってたんで
こっそり置いてあるのかと思いきや
ビデオ棚の目立つ所に堂々と置いてあるのね。
よく見たらダイソー開発商品でびっくり。Σ(゜Д゜)ダイソースゲー
やっぱり古いから版権安かったんだろうか。

中身を昨日観てみましたが、カワグチナントカ探検隊みたいな
胡散臭いタイトル表示方法に大爆笑。
ダイソーがあとから合成したんだろうか~。(゜∀゜)


ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
X-MEN リジェンド・オブ・ウルヴァリン


12月1日開局の[トゥ-ンディズニー]で昔テレビ東京で放映していた
X-MENのアニメが始まるそうです。
日本でやっていたのは全シーズンと言うわけではないので
未翻訳分の放映があったら儲けものですね。(´∀`*)ウフフ

[番組紹介]を見るとスパイダーマンも始まるようで。
アイスマンと一緒に闘ったりするのと
別の星で闘ったりするのの二種らしいので
現在[カートゥーンネットワーク]で放映している
スパイダーマンとは別物かも?

局がえらべる新パックも出るらしいから
とりあえず契約してみようかなー。
来月から2局も視聴チャンネル増えるのか…。(ノ∀`)ウレシイヒメイ
F1000083.jpg

土日にようやくブラザーズグリムと
コープスブライドを観に行ったよ。
ミッカマデイソガシカッタ…。(´д`;)

例の如くチネチッタなんで合間にラチッタデラをうろうろ。
最近出来た輸入物ファンシーショップ(名前忘れた)は
掘り出し物がいっぱいあるので
「何かないかしら~。」と、寄ってみたら
やっぱりナイスなグッズがありました!
というわけで写真のニセベアブリックなわけですが。

どうみてもスーパーマンとバットマンです。
ありがとうございました。(笑)

もう同行人がかわいいかわいいって大興奮して即購入ですよ。
アンタモスキネエ(゜∀゜)ニヤニヤ

私もせっかくだからバットマンを買ってモノクロブーと一緒に吊してます。
色が色だから仲間みたい。(笑)

他にもベイダーとクモマンとか
二回り以上大きいのとかもあったので
興味ある方は是非探してみて下さいね~。

livlyはろいんいべんと

テーマ:

せっかくのはろいん限定アイテムなんで記念に一枚。
「いーぐるとったどー!」

↑ついでにシャープの先行放送まで一週間を切った記念。(笑)

リヴリーのはろいんイベントは今日で終りですねー。
新しいリヴは怖いしヘンポコ出なかったのがしょんぼりだけど
初めてのはろいんいべんとを満喫しました。ヽ(´ー`)ノ

限定アイテムはかぼちゃいっぱいでホクホクですよ。(´∀`*)ウフフ
何気に島ストックがもう無いので
この仔に限定島は買ってあげられなかったけど
はろいん島は一個あれば満足よね~。



Bfs Entertainment & Multimedia
Sharpe's Collection Set 1 (4pc)

電力館イベントとTTニューエピ

テーマ:

夏休みに電力館イベント行ってきたのを
すっかり忘れてました。(゚∀゚)テヘ
こんな身長比較ボードとかいろいろあっておもしろかったす。

ていうかロビンちっちぇえなー!(笑)

これじゃティーンというよりおこちゃまですよ。(・0・)バブー


ついでといっては何ですがTTGO!のニューエピソードが
来月から始まるらしいですね。
海外カートゥーンでは第五シーズンが始まるとか何とかで
TT新作続きですよ。ハァハァ(;´Д`)

どうやら第五シーズンからはキッドフラッシュも出るようですね。
その上今度からは舞台がニューヨークだけじゃなくて
世界全体になるとかならないとか。
だんだんジャスティスリーグみたいになってるのは
気のせいですか。(笑)




J. Torres, Todd Nauck, Lary Stucker
Bring It On (Teen Titans Go (Graphic Novels))

ネズミーはろいん

テーマ:
F1000079.jpg
ネズミーランドのはろいんイベント行ってきました。

土曜日だからめちゃ混んでた!(TДT)
なんだか去年より人が多かった気がしますな~。

チプデのヌイグルミも売り切れでした。
(´・ω・`)ショボーン
でも代わりにスリッパ買って
今年のネズミーはろいんの記録を残す~。(笑)
まあ妹にあげたんで漏れなく実家行きですが。

当日は朝から雨でカヌーと
ビッグサンダーマウンテンはおあづけでしたよ。
途中で晴れてもカヌーは日没終いなので
無理でした~。
その代わりパレードとくいだおれツアーを
まったり満喫できたからいいや~。
って感じですわ。(´∀`)=3マンプク

風邪ひいたわー。( ´Д⊂

テーマ:

タイトル未設定

げふんげふん。
先週の月曜あたりから熱出たり下がったりの繰り返しですよ。
今は下がってるので暇つぶしにネットの海をウロウロ。
せっかく三連休なのに遊べないよー。(ノ∀`)ソウジモデキナイー

来週が社員旅行で再来週がネズミの国襲撃だから何が何でも治さねば―。

病院にも行ったし大丈夫だろ!
二週間薬漬けだヽ(`∀´)ノウヘヘウヘヘ

…という気持ちをこめてリヴリー薬漬けの衝撃カットを出してみたよ。
いつのだこれ。(笑)

そういや一人暮らしの辛いところはごふごふ言ってても
買出しには行かないといけない所ですね!
熱さまシートや食料が枯渇しそうだったんで
熱が下がるタイミングに合わせてチョッパヤで行って来ましたよ。
近所に99ショップあると助かるなー。(^^;)

今は大抵の物がチンすれば食べられていいですね。
おかゆとか作る気力ないよ…。( ´Д⊂メンドクセ