こんばんは🌆



少し寒いですね。




今日はパルシステムで届いた


抹茶コロネを食べました♡



美味しい♡






パルシステムって、スーパーで買えない物が


売っていて楽しいです。





子供のいる我が家は手数料も無料なので


助かっています。



3人目の離乳食もお世話になる予定です。


パルシステムの離乳食冷凍、楽すぎるので♡



1人目の時は知らなくて


2人目の時に初めて使って感動しました。


オススメです。




育児の合間にしていること。



読書です。



大人になってやめたこと


という本を読みました。





読書ノートをつけ始めてみました。







iPadでグットノートというアプリを使っています♪




読んでいいなぁと思っても



すぐ忘れてしまうので、記録しておくのいいですよね。





今、下の子3歳未満児が、姉年中のスマイルゼミを使いこなしています。


1人で勉強してくれて楽です。


スマイルゼミ(幼児コース)