私の買ってよかったものランキング

3位:ヒーター




理由:夜間授乳の時にサッと部屋を温められて便利!


人感センサー付きで安心♡



 

 

2位:ベーグル







理由:いろんな味のベーグルが入ってます。


調理も、レンチン40秒ほどなので楽ちん!


おやつに食べています♡




ちなみにお皿はこちら↓



何をおいてもオシャレに見えて、お気に入り♡


 

 

1位:千疋屋 フルーツクーヘン




理由:出産時にお世話、夫の実家へ送りました。


私が入院中、はるばる家に泊まり込みで手伝いに来てくれました。


とても美味しいと電話もらいました♡


内祝いなどにもいいですね♡


 

 

 

>みんなのランキングも見る<


↓スタートダッシュしたふるさと納税の品↓







夕飯準備、時短できる♡





いつもありがとうございます。

ではまた〜