先日御殿場アウトレットに行ってきました。






そこで前から欲しかった

ティファールのフライパンを購入!





持ち運ぶのは重かったので、休憩しながら笑





買ったフライパンセットの中身はこちら↑





大きさの違う2つのフライパンと取っ手がついたセットです。






ちなみに楽天で購入した方が安かった大泣き


(アウトレットでは1万円くらいしました泣き笑い泣き笑い



コーティングがしっかりされていて、

油をあまり使わなくても炒め物しやすいです♪



大きさも大きすぎずGOODラブ



何より、取っ手が外れるので、


収納はもちろん、食洗機にも入れやすいです!飛び出すハート




ただ、やや浅めなデザインなので、


大量調理にはもう少し深いフライパンの方がいいかも花




このフライパンとっても気に入ったので、

これから、ティファール沼に入りそうですスター






その後ブラブラ歩き、

ポケモンショップへ。



可愛いぬいぐるみたち。



最近、長女5歳が『ヒバニーのぬいぐるみが欲しい!』と言っていたので


探してみるも、色んなポケモンがいて、見当たらず魂が抜ける





なので、ここ最近、夫が手作りでヒバニーのぬいぐるみを作成しています。






欲しいと言われて、買うのではなく、制作するとは。。。


ネットでも買えるよねw



その発想と行動力がすごいなぁと、夫をリスペクトしましたw







さて、お昼ご飯はこちら。





田村銀カツ亭です。


箱根に本店があります。





人気の豆腐かつ煮をオーダー。


タブレットで注文できるので楽ですね。





アツアツで美味しかったです飛び出すハート






ちなみにお味噌汁とご飯はおかわり無料です。



こちらもタブレットでお願いすることができますうさぎ


(店員さん呼ぶのキンチョーするからタブレットシステムいいよね)






店内はおしゃれ。


女性1人ランチの方もいましたよ♪




妊娠後期に入り、あまりたくさん歩けなくなってきました。


あと何回御殿場アウトレットに行けるかなおねがい





ではまた♪