こんにちは🌞


キツツキです。



先日、安産祈願に行ってきました。


場所は山中名神という神社。



ここは長女の時に安産祈願にきた神社です。



次女の時は浅間神社にお参りに行きました。




写真を撮り忘れました笑




御守りも購入しました。






その後、フジヤマキッチンでランチ。




木の建物で雰囲気好きです。







週末なので混んでましたガーン



30分ほど待ち着席。




もう少し空いてるといいなぁ笑





子供たちは待ち時間、近くの遊び場で待ちました。






私は明太子と野菜のクリームパスタ。







夫はポークランチ。




子供たちにはカルボナーラ大盛り。






その後は湖へ。


貝殻を集めたり、


カモに餌やり。




そして、白鳥船に私以外の3人で乗りました。



白鳥船が帰ってくるまでの


待ち時間は、ハンモックカフェへ。




これ、飲みづらい笑笑


こぼしました。




ハンモックカフェは来たことあまりなくて、2回目。


6年ぶりくらい。




まったりと家族で過ごせた1日でした。



ではまた!