ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
祖父の家に行ってきました!
東京の渋滞は、すごいですね(ノ_・。)
運転するだけで、へとへとです!電車のほうが楽だったかも!(笑い)
明日から仕事始まるので、気合を入れてがんばります!
皆さんも休み楽しんでますか?(^∇^)
仕事が休業なので、休みです!夜勤明けなので眠いです
車は、なかなか売れないですね!
今後は、ハイブリットカーや電気自動車が売れてくれればいいのですが(;^_^A
公園の桜を見ると、散っていってますね!
咲いてから、早いもんですね!(ノ_・。)
天気がいい中での、桜を見ると気持ちが良いです(*^▽^*)
来年もきれいな桜、見たいと思います!