taka のブログ
Amebaでブログを始めよう!

東京

祖父の家に行ってきました!

東京の渋滞は、すごいですね(ノ_・。)

運転するだけで、へとへとです!電車のほうが楽だったかも!(笑い)

明日から仕事始まるので、気合を入れてがんばります!

皆さんも休み楽しんでますか?(^∇^)

今日は、

仕事が休業なので、休みです!夜勤明けなので眠いですねむい

車は、なかなか売れないですね!

今後は、ハイブリットカーや電気自動車が売れてくれればいいのですが(;^_^A


散っていきますね!

公園の桜を見ると、散っていってますね!

咲いてから、早いもんですね!(ノ_・。)

天気がいい中での、桜を見ると気持ちが良いです(*^▽^*)


taka のブログ
来年もきれいな桜、見たいと思います!