二年もの放置は流石にもう廃業じゃないかと思いまして、検討中であります。
リボーンも終わってしまいましたし、このブログもいい加減どうにかしなければと思いつつズルズル先伸ばしに…(-_-;)
潰すか、遺すか←漢字違う
大変なブッチャケかましますが、
私、
もう以前のようには描けません。
描き方忘れてしまいました…。
今では日々仕事の事ばかり考えて、そして仕事に追われる毎日に、いつしか趣味を楽しむ情熱も気力もテクニックや培った経験さえいっさい失ってしまいました。
そんな自分が悲しいし悔しいです。
でも、もう、再び筆を取ろうという気にもなれません。
本当はもっと絵を極めてみたかったです。
最近無性にいろんなものが褪めてしまって、支えが何もない状態です。
ながら生活にもほどがあるし、仕事優先の生活なので出歩いて遊ぶこともついぞ忘れたようなこの二年間。
潤いが無さすぎて店長からオッサンよばわりされる始末です(苦笑)
そんな訳で近状はこんな感じでございます。
食べて寝て仕事して寝る。休日返上お構い無し。
こんなワンパターンを二年も続けております。
…流石に、この生活では急速に老いを招きそうな予感。。。。
せめて、1週間に一回は休みが欲しいです。
一ヶ月で三日くらいしか休み無いからなにもできないしする気力も起きないわー。。
それを抜きにしても、この二年間。ストレス過多で体重が異常に激増してもはや知人友人に会わす顔が無い!こんな醜態、誰かに会うとかマジ無理!(泣)
これから誰かと気分よく遊ぶためにも、まずはダイエットする気力と根性を叩き出さなければ…ね。
毎日疲れ果てて何も出来ない悪循環、どうにか打開したい。
今日も疲れた…。