下描き!!【つな・獄・山+雲と骸?】 | *・°:REBORN!絵描きブログ☆:°・*

*・°:REBORN!絵描きブログ☆:°・*

*・◇REBORN!を愛する腐女子が妄想全開に描き綴る絵日記です☆悪意のある画像の持ち帰りは許可しません。
※※※バトンは、一切受け付けていません!!※※※

お初の方もいつも見に来て下さってる方々も今晩は!

コメント書き込み有難うございました―!!


・・・・・・あれだけ背中を後押ししてもらったのにまだ迷ってるとか、秋月は贅沢ものですね(^p^)

いや、その、力不足で構図がグダグダに・・・;;;;;;


ああああ、ほんとどうしよう!!

何これ、何これ!

何か色々酷い!!(^@^)

いや、下描きだからとかそんな言い訳は無しになんか救えないこの状況・・・

嗚呼だれか、誰かこの絵を手直ししてくださいいいいいっっ(無理言うな)
*・°:REBORN!絵描きブログ☆:°・*-image0126.jpg 【クリックで拡大】

そしてもう一つ酷い事が・・・

アメブロさ―ん!!

パソコンからの画像アップデータ処理がなんかおかしいよ――!!

早く不具合直して―!!!OTZ


そんなこんなで、記事はPCで書き、画像は携帯に送信して画像UP。

で、PCで編集するという三度手間を食う羽目に・・・・。

ありえなーい・・・・



【※画像無断持ち帰り禁止】