標的321ツッコミ漫画(ネタバレ注意) | *・°:REBORN!絵描きブログ☆:°・*

*・°:REBORN!絵描きブログ☆:°・*

*・◇REBORN!を愛する腐女子が妄想全開に描き綴る絵日記です☆悪意のある画像の持ち帰りは許可しません。
※※※バトンは、一切受け付けていません!!※※※

いつも見て下さってる方々&お初の方々、コメ有難うございました――!!!(ж>▽<)



さて、今回も先週のジャンプのツッコミを漫画で表現したいと思います!!(笑)

コミック派の方にはネタバレになりますのでご注意!!


























【それぞれクリックで拡大して見て下さい★】
*・°:REBORN!絵描きブログ☆:°・*

触れてはいけない事を敢えて突っ込む!!←

何故!!

何故なの!!!www

ことごとく物理の法則をブチ破ってる雲雀様www

曇って自由だなぁ・・・・あははー←




*・°:REBORN!絵描きブログ☆:°・*

いや、だってさ、

本誌で今まで漠然とオス・メスなんか語った事無かったじゃん!!?

リーゼントになって多分オス・・・と決まったのだろうかw

つかリーゼントwwww

リーゼント!!wwwww

超立派なリーゼント!!!wwwwww←ツボってるらしい

ついでにこんな会話してたら面白いな・・・なんてwwww





*・°:REBORN!絵描きブログ☆:°・*
アーデルさん、滝の中で1人息止め大会やってますよね。

無呼吸なのか水中呼吸?氷中呼吸??なんだかほんと雲雀様もアーデルさんも、この2週間だけでも相当物理的なもの全部無視してるよな!!!wwwwww

自由過ぎるだろ!!wwwww


しかし余談だけどアーデルさん描きやすいです。

いやほんと、女で描きやすいって初めての経験ですw

バランスは・・・・うん、突っ込まないでくれ(ココはツッコミする記事だろ)


【※無断持ち帰り禁止】

【※掲載・お持ち帰りはコメにて報告お願いします(^^)】