
どもども
うどんきつねです。
実はお人形さんが好きでして、その延長線上といいますか、拗らせたといいますか……(同士に怒られそうな言い方だなぁ…
)
いい歳してお人形遊びしてます
あ、はい。キモいのは百も承知ですよ。(^o^;)
で、カスタムしたり、アクセサリー作ったりして「わ~可愛くなりましたね~ウフフ~(゚∀゚)」ってやってます。
そうです。気持ち悪いですスミマセン。
で、今作ってるのが………
ててんてん天使のはね~♪
この子はスーパードルフィーってゆうお人形さんなんですが、ボディの背中にマグネットが入ってる子でして。
前々から「本物みたいな翼作ってあげたいな~。」となりまして。百均駆けずり回り材料買ってきました。
ただね。羽が足らんかも……(´;ω;`)
あと裏を貼り、形整えながらバランスよく貼りたいです。
不器用だけど、頑張るぞい(^o^)/
いつもいいね👍️ありがとうございます(๐^╰╯^๐)♬
コメントする時の注意事項
また来てくださいね~
∧_∧∞∧
(*・ω・)ω<*)
/⌒ づ⊂⌒ヽぎゅ~♥



