どもどもウインクうどんきつねです。

実はお人形さんが好きでして、その延長線上といいますか、拗らせたといいますか……(同士に怒られそうな言い方だなぁ…ガーン)

いい歳してお人形遊びしてます爆笑



あ、はい。キモいのは百も承知ですよ。(^o^;)

で、カスタムしたり、アクセサリー作ったりして「わ~可愛くなりましたね~ウフフ~(゚∀゚)」ってやってます。

そうです。気持ち悪いですスミマセン。えーん

で、今作ってるのが………



ててんてん天使のはね~♪ふんわりウイング

この子はスーパードルフィーってゆうお人形さんなんですが、ボディの背中にマグネットが入ってる子でして。
前々から「本物みたいな翼作ってあげたいな~。」となりまして。百均駆けずり回り材料買ってきました。

ただね。羽が足らんかも……(´;ω;`)




あと裏を貼り、形整えながらバランスよく貼りたいです。
不器用だけど、頑張るぞい(^o^)/