夏至点…今まで深く考えた事がありませんでした。ブログを読んで気持ちが明るくなりました。ありがとうございます。

まさにこの日、霊山に行きます。
7月からさらに大きく変わるだろう日本の未来を、祈念しようと家族で話していました。
まさか夏至点の日であったとは。

気落ちしていたのが、ふっとびましたw、感謝です。





この先はどうぞスルーしてくださいw。

ずっと自分の事ばかりで、世の中の事に無関心でいたのだなと、今年やっと気がつきました。

コロナがはじまった頃、医療従事者は先行で打たないといけないことになっていました。
何日も悩んで家族にも相談して、最後には治験の覚悟で打つことを選びました。薬学部で習ったので、いかにこの承認の早さがおかしいかは考えていましたが、少なくとも「薬」であることを疑っていませんでした。
遺書も書きましたw、打った後は念のため、家族から自分を隔離しました。経過をメモするためのノートも作りました。副反応はほぼなく、もしや噂で聞いたプラセボだったのかなと軽く考えて…そのまま忘れて過ごしていました。家族は結局打ってないです。

今年になって、はじめて自分の打ったロットの確認をしました。
なんと!大ハズレロットでした、それも2本とも…。一瞬目の前真っ暗に…w。
今、生きてるだけで感謝しないといけない身体だったんだと思いました。もちろん今後いきなり何が起こるかわかりませんけど。
念のためにと購入していたイベちゃんを、体調悪いときになんとなく飲んでたのがよかったのか?ちょうどこの頃、その方が体調が良いからと1日2食にしてたのがよかったのか?…わかりませんが、今はデトックスにはげんでおりますw。


今頃になって、やっと自分と家族の運勢状況の表を作っていますw。人さまに頼まれたら、その時必要な大運、年運、月運を出していたので、何人かしか全部の表を作ったことがなかったですし、家族のも命盤と大運だけみていました。
主人のがやっと終わり、自分のを作りかけのままお山に行ってきます。
帰ったら、打った時の自分の状況、変化があったときの検証、あと子どもたちの表を作ろうと思います。あ、頼まれている人のが先だったw。

ブログも止まっていたので、また紫微斗数や、皆さまにお伝えしたいお話など書いていきたいと思います。
まずは無になって、心から国の念願をしてまいります。


最後までお読みくださった方…ありがとうございました。


梅干し~