母の日でしたね。
世のお母さん方、いつもご活躍さまです。

姑には恒例のカーネーションをお供え。
実家の母には、妹弟たちとまとめておこづかい。毎年その時に欲しいものを買ってもらう用にと。(私か弟1がAmazonとかで買うパターンw)今年は卵焼き用と鍋を買うそうです。

↓は、子どもたちから私にプレゼント。
ありがとう。

晩ごはんは、次男と買い物に行き、魚買ってちらし寿司をしようという事で、豪華にw。
(味噌汁の具はおさしみのツマ)
炊飯器の内釜ボロボロなので、鍋でごはん炊いてます。意外といけますね。

親2の日とかになったら嫌ですね…(ボソ)



先日、近所の友だちが、同じ職場の人が数秘
カウンセラーやっているので一緒に行こうと、誘ってくれたので行ってきました。
また宇宙人だと言われてきましたw。



時間の隙間見て、また1から紫微斗数講座の動画見直し中です。3周目ですがまだまだ発見がありますね。



私は現在、兄弟宮の化忌と夫妻宮の自化忌と格闘中です。



ビワの葉っぱ取りに行ってきました。
ホワイトリカー買ってこなくちゃ。


ひとりごとにおつきあいいただきありがとうございました。