今日は午前中、他の薬局のお手伝いに行ってきました。
近くに桜がいっぱいの公園があるので、帰りに一人お花見散歩してきました。
人がいっぱい、お花もいっぱい~。
 

 

池の周りずーーっと桜なので、ぼーっと歩くには良い感じです。

 

やることやりたいこといっぱいあって、帰ってからなにからしようかと考えてました。

・アメブロを書く(書きたいことがたまっている)

・ブログの名前とか顔とかちゃんとする

・主人がご先祖さま130人の戒名探してきたので過去帳にうつす

・主人が「うちの奥さんがみてくれるから」と、2人分の生時教えてもらってきたから田宅宮をみる

・紫微斗数講座を聞く(聞きながら通勤しました)

 

 

結局、帰って疲れて寝ちゃって・・・起きて晩御飯作って・・・

桜の写真をアップしたかったのでアメブロ書いています。

 

 

 

本当は、枠沈後遺症と思われる方が来られたのに、立場上何もできなくて落ち込んでいるのが正解