今週は、熱が出て出勤できない先生の変わりにお仕事入ったり、シフト変わったりで、なにかとバタバタの週です。


車で移動の間に、紫微斗数の講義聞いたり、気になるYouTube見たりしています。運転中命盤見れないので、また後で復習するんですが、耳で先に聞いておこうと…耳だけじゃ覚えられませんがw。


仕事にも行けるし、何かと隙間時間見つけては講義を進めていったり、つい他の事に夢中になったり…自分の事だけ考えると、きっと今が一番幸せなんだろうなあと思います。


脱線ばかりですが、命術は紫微斗数と四柱推命、卜占は落ち着いたら断易しようかと思っていたら、昨日ロータスカードというオラクルカードを見つけまして!法華経なので馴染みが深いし、これ覚えたいかも!ともうソワソワしています。紫微斗数も、仏学という言葉にひかれたのでもっと学びたいと。


 

紫微斗数も講義終わったら、次に師事したい先生を見つけてしまってw、ちまちまと家計の足しに…と仕事いってるのに、それ以上のお金が出ていきそうですw。




おととしまで…私は自分にお金を使っていませんでした。服も買わなくても何かと貰えるし、おしゃれもしないし、外食もあまりしないし、遊びのための旅行も行かない。

何かを学ぶためにお金を使う、自分に投資するって考えた事もなかった。

おととしコロナにかかり、何やっても痩せなかったのに7kgも痩せたこと、また寿命と言われていた年齢になったこと(書く機会があれば後日)、で、なにかスイッチがはいりw、昨年から、いままで想像もしなかったお金の使い方してしまってます。

(友だちはそれくらいならみんな使ってるよと言うのですが)


でも命盤にその象意がみつけられない…。

友だちが言うように、本当にそれくらい、なのか。

私がそこまで命盤読めてないのか。

きっと後者wwがんばる。