令和5年4月18日の猫さんたち | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせ

🐈5月28日(日)🐈

うつつ川・森の分校にて

保護ねこ譲渡会を開催い予定です

時間は、13時~16時まで

場所は、長崎市現川町1912

(JR現川駅から 徒歩3分)

 

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

 

●TNRのお手伝いしてくださるボランティアさん募集中

特に、平日に車を出せる方 よろしくお願いいたします!

 

何年か前に うめすけさんが遠方のTNRを 頑張ってくださったのですが

その時車を出してくださってた方が諸事情で出来なくなられたので

なので、お車をお持ちで運転出来る方だと

また、うめすけさんと組んでもらえるかなと(^^;)

 

今、TNRを頑張れば 抱えてる問題の大半が

解決するはずだと思っております

 

●猫を拾って困る人が減る

●猫が増えることで困る人も減る

●拾わなくなるので ちゃんと飼えないのに猫を集める人も減る

そうなると、相談も減るし センターに持ち込まれる猫も減る

●譲渡についても 適正譲渡がしやすくなる

 

お外の猫さんが増えるのを抑制すれば

色んな問題が一気に片付く?とまでは行かなくても

対応しやすくなると思っています

 

どうか、よろしくお願いいたします


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

 

<令和5年4月18日の猫さんたち>

朝 みにゃさんのお世話の後にパンダさんに補液をして

 

いつも通りに 会社に行って お仕事をして夕方家に帰って

まずは、しののめさん

 

それから、お隣の菜々子さんと

 

ルームメイトのダイゴ君

 

それから、広縁(小)の 塔子さん

 

そのお隣のサラミさんと

 

それから、同室のパンダさん

 

そのパンダさんに補液をして

 

2階にあがって晩ご飯を食べて

で、寝る前に 再度 1階に降りて みにゃさんの様子を確認して

トイレ掃除とお夜食をお出しして、2階に戻って寝ました

 

と言う事で、いつも通りの 猫さんたちでした

 

では、またね~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

シェルターのお世話係さんのインスタグラムです

 

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてます♪

 

00000000000