令和5年4月1日の猫さんたち | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせ

🐈4月23日(日)🐈

うつつ川・森の分校にて

保護ねこ譲渡会を開催い予定です

時間は、13時~16時まで

場所は、長崎市現川町1912

(JR現川駅から 徒歩3分)

 

お世話係のKさんがポスターのデータを作ってくれました♪

 

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

 

<令和5年4月1日の猫さんたち>

朝の桜、満開です!

 

この日は、午後から ふれあい掲示板に 譲渡会のポスターを貼りに

ダンナ君と一緒に回った

Aグループに1番が当たって、いつもは10か所なんだけど

今回 Aグループの1か所が 市役所の新庁舎の辺りで 撤去になって

移設先がまだ未定の為、9か所に貼って回った

 

いつもは、うめすけさんや 個人ボラさん、シェルターのお世話係さん

にお手伝いしてもらってるのだけど 今回は私が運転して すみちさん

と回る予定だったが ダンナ君が 私の運転を怪しんで(笑)

 

運転してくれることになったので すみちさんにはお休み

して頂いて ダンナ君と回った

 

途中で お腹が空いて マクドでハンバーガーをゲットして

お昼を食べて、昼過ぎに家に帰った

 

で、夕方になって

まずは、しののめさん

 

それから、お隣の菜々子さんと

 

ルームメイトのダイゴ君

 

次に、広縁(小)の塔子さん

 

そのお隣のサラミさん

 

それからルームメイトのパンダさん

 

 

いつも通りに補液をして

 

で、寝る前に 再度 1階に降りて みにゃさんの様子を確認して

トイレ掃除とお夜食をお出しして 

 

この後2階に戻って寝ました

 

と言う事で、いつも通りの 猫さんたちでした

 

では、またね~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

シェルターのお世話係さんのインスタグラムです

 

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてます♪

 

00000000000