9/13 後編(やっと使ってるところを見れて) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、仕事から帰って

13日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

しののめさん(人馴れ修行中)の所に行って

 

カリカリご飯をお出しして

 

食べてる間に 隣に行って

 

ダイゴ君(里親様募集中)

 

菜々子さん(人馴れ修行中)にも、

 

カリカリご飯をお出して

それから、広縁(小)の塔子さん(人馴れ修行中)の所に行って

 

ササっと カリカリご飯を出してから、

しののめさん(人馴れ修行中)の所に戻って

 

サプリ入りのチュールをお出して

 

それから、隣の

 

 ダイゴ君(里親様募集中)

 

菜々子さん(人馴れ修行中)

 

ウェットをお出しして

 

それから、塔子さん(人馴れ修行中)の所に戻って

 

こちらもウェットをお出しして

 

それから、広縁に行って

 

サラミさん(里親様募集中)に、

 

いつも通りに夕食をお出して

 

それから、パンダちゃんにも

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出しして

 

その後、ウェットを用意して食べてる間に

 

補液をして

 

それから、片付けとかしてたら

菜々子さん(人馴れ修行中)がハンモックを使ってて\(゜□゜)/

 

使ってくれないなら 撤去しようかなって思ってたんだけど

やっと使ってるところを見れて めっちゃテンション上がった~♪

 

それから、2階に戻って 晩ご飯を食べて、ブログを書いて...

 

で、寝る前に

12日の夜の保護にゃん&パンダちゃん

1階の保護にゃんたちの様子を確認してトイレ掃除をしてから

またちょっと寝転ぶと 髪の毛に乗られて

 

見えないので 適当に撮ってたら パンダちゃんがカメラ目線(笑)

 

それにしても、キミたちは何してるんだ?

 

で、そろそろ パンダちゃんに続きの補液をしたくて そ~っと

髪の毛を抜いて起き上がって見たら こんな状態(^▽^;)

 

ってことで、パンダちゃんに 補液の続きをして

 

2階に戻って 寝ました

 

9月13日の後編の記事でした。

 

では、また明日...

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪