9/6 後編(髪の毛、押さえてる?) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

午後からは、シェルターのお片付けの続きをしに行って

 

片付けの途中で マメマメ兄弟の部屋をふと 見たら、ダンナ君が

新調した 棚板にそれぞれ乗ってたので嬉しがって写真を撮って(^0^)

 

各猫部屋の下に収納があるんだけど あんまり使ってなかったので

ちょっと掃除をしてから 仕入れた収納ケースに色々詰めてから

その部屋下の収納にしまったりして

 

で、途中でまた 猫さん達の写真を撮って

(骨盤骨折から復活した つよし君ですね ^^)

 

その向かい側の部屋には 新人の 陽衣さん(人馴れ修行中)

 

弥亜子さん(人馴れ修行中)

 

それから、ちびっ子ギャングの3にゃん兄妹の

左奥:みいちゃん、真ん中:ここのちゃん、右前:かずみちゃん

 

この子たちの動画を撮ろうとしたら スマホが熱を持ちはじめて

動かなくなって 動画も写真もこの後は撮れず(T T)

 

お片付けに集中するようにという 天の声かなってことで

夕方まで 頑張ったけど 自分が考えてた分の 半分もいかずに

体力の限界になったので 家に戻った

 

で、夕方

6日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

しののめさん(人馴れ修行中)の所に行って

 

カリカリご飯をお出しして

 

その後

 

サプリ入りのチュールをお出しして

 

それから、隣のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食をお出して

 

同室の 菜々子さん(人馴れ修行中)にも

 

カリカリご飯をお出しして

 

それから、ウェットご飯を用意して

 

それぞれに

 

お出しして

 

それから、広縁(小)の塔子さん(人馴れ修行中)の所に行って

 

ササっと カリカリご飯を出した後に、ウェットご飯をお出しして

 

それから、広縁に行って

 

サラミさん(里親様募集中)に、

 

いつも通りの夕食をお出して

 

それから、パンダちゃんにも

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出しして

 

それから、ウェットを用意して

 

食べてる間に

 

補液をして

 

サラミさん(里親様募集中)はケージの中で可愛いポーズ~♪

 

で、2階に戻って 晩ご飯を食べて、ブログを書いて...

 

で、寝る前に

6日の夜の保護にゃん&パンダちゃん

1階の保護にゃんたちの様子を確認してトイレ掃除とかして

 

パンダちゃんに 補液の続きをしてから

またちょっと寝転ぶと、頭の上で添い寝してくれるパンダちゃん♪

 

髪の毛、押さえてる?

 

2階に戻って 寝た

 

9月6日の後編の記事でした。

 

9/7前編の記事は、また後ほど~

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪