9/3 後編(熱が出たり下がったり) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、ちょっと残業をしてから家に帰って

3日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

先に、しののめさん(人馴れ修行中)の所に行って

 

カリカリご飯とサプリ入りのチュールをお出しして

 

それから、隣のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食をお出して

 

同室の 菜々子さん(人馴れ修行中)にも

カリカリご飯をお出しして

 

それから、広縁(小)の塔子さん(人馴れ修行中)の所に行って

 

ササっと カリカリご飯を置いて

食べてる間にトイレ掃除をしてから

 

ササっとウェットご飯をお出しする(^^;)

 

それから、広縁に行って

 

サラミさん(里親様募集中)に、

 

いつも通りの夕食をお出して

 

それから、パンダちゃんにも

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出しして

 

それから、ウェットを用意して

 

食べてる間に

 

補液をして

 

 

 

で、2階に戻って 晩ご飯を食べて ブログを書いて...

 

で、寝る前に

3日の夜の保護にゃん&パンダちゃん

1階の保護にゃんたちの

 

ちょっと広縁で寝転ぶと 頭の上にパンダちゃんが来て

 

その後、パンダちゃんに 補液の続きをしてから

 

2階に戻って 寝た

 

9月3日の後編の記事でした。

 

え~昨日 結局 副反応だと思いますが 熱(37度台)が出たり下がったり

を繰り返し 37度台なので微熱だと思って 油断してたんだけど

体がもの凄く 重だるくて(一応 解熱剤みたいなのは飲んではみた)

 

ちょっとマシになったタイミングで 色々やったりしてたけど

夜にまた熱が出て ブログをアップするのは断念して寝たので

今頃にまりました。

 

今日(9/5)は だいぶ良いみたいなので徐々に いつも通りに動けるかなと

実は、ダンナ君は私の1日前に 2回目のワクチンを打ったんだけど

副反応は ほぼ無くて

メーカーの違いなのか性別の違いなのかもしくは両方か(^^;)

ダンナ君的には 何も出ないのは それはそれで 大丈夫なのか?と

不安そうです(^m^)

 

と言う事で、9/4前編は この後に

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪