9/2 後編(寝転ぶと 頭の上で添い寝) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

9/2 前編からの続き

 

で、ちょっと残業をしてから家に帰って

2日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

先に、しののめさん(人馴れ修行中)の所に行って

 

カリカリご飯をお出しして

 

それから、

 

サプリ入りのチュールをお出しして

 

それから、隣のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食をお出して

 

同室の 菜々子さん(人馴れ修行中)にも

カリカリご飯をお出しして

 

それから、広縁(小)の塔子さん(人馴れ修行中)の所に行って

 

ササっと カリカリご飯を置いて

 

食べてる間にトイレ掃除をしてから

ササっとウェットご飯をお出しする(^^;)

 

で次の子のご飯の用意をして ふと見たら 毛づくろいをしてる

塔子さん(人馴れ修行中)と目が合って(笑)

 

それから、広縁に行って

 

サラミさん(里親様募集中)に、

 

いつも通りの夕食をお出して

 

それから、パンダちゃんにも

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出しして

 

それから、ウェットを用意して

 

食べてる間に補液をして

 

空になったので 新しいのを設置して

 

で、2階に戻って 晩ご飯を食べて ブログを書いて...

 

で、寝る前に

2日の夜の保護にゃん&パンダちゃん

1階の保護にゃんたちの

 

様子を確認して、

 

ちょっと広縁で寝転ぶと 頭の上にパンダちゃんが来て

 

その後、パンダちゃんに 補液の続きをしてから

 

2階に戻って 寝た

 

9月2日の後編の記事でした。

 

本日お昼前頃に 2回目の新型コロナウィルスのワクチン接種を

受けてきました。

副反応としては 1回目と同じく 左腕の痛み(注射を打った辺り)

それから、若干 熱っぽいのですが 微熱程度(今のところ)なので

これ以上熱が上がらなければ 猫さんのお世話等に支障は

無さそうです。

 

では、また明日~

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪