8/30 後編(日付が変わる前に かろうじて起きて) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

30日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

この日は ちょっと残業してから家に帰って

 

パンダちゃんたちのお世話をしようと してたら パイちゃんが来たので

パンダちゃんを出してみた

 

で、軽くバトルをして

 

気が済むと

 

部屋に戻る パンダちゃん(^^)

 

それから

猫部屋に行って、ダイゴ君(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食をお出して

 

それから隣の、しののめさん(人馴れ修行中)の所に行って

 

ガリカリご飯をお出しして

 

その後、

 

サプリ入りの チュールをお出しして

 

それから、広縁(小)の塔子さん(人馴れ修行中)の所に行って

 

ササっと カリカリご飯をお出しした後

ササっとウェットをお出しして(^^;)

 

それから、広縁に行って

 

サラミさん(里親様募集中)に、

 

いつも通りの夕食をお出して

 

それから、パンダちゃんにも

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出しして

 

それから、ウェットを用意

 

食べてる間に

 

補液をして

 

で、ダンナ君が 臨時で掛けた ノレンを外して 新しいスダレを

かけて、外したノレンをその辺に置いたら

 

パイちゃんがやってきて

 

確認する?

 

で、また パンダちゃんが

パイちゃんの相手をしたいと言うので出してみたら

 

パイちゃんが逃亡~~~

 

で、振り向いて ハナハナ挨拶♪

 

で、今度は パンダちゃんが逃亡~~~

 

で、2階に戻って 晩ご飯を食べて ブログを書いてたら

もの凄い眠気に襲われて 途中で書くのを断念して寝た

 

で、日付が変わる前に かろうじて起きて

30日の夜の保護にゃん&パンダちゃん

1階の保護にゃんたちの様子を確認して

 

まだ眠気が残ってて つい広縁で寝転んだら寝てしまって

起きてふと 頭の上を確認したら サラミさんが居て

 

よ~く見たら 窓際にパンダちゃんが居た

 

それから、パンダちゃんに 補液の続きをして

 

もう少し パンダちゃんの様子を見てから

 

2階に戻って 本格的に寝た

 

8月30日の後編の記事でした。

 

では、また明日

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪