6/25 後編(預かって頂いてる三毛子猫の仮名は) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

仕事の帰りに Y動物病院に寄って

預かって頂いてる 三毛子猫さんに面会させてもらって

 

あ!

仮名は「シオンちゃん」 にしました(^^;)

(アニメ 転生したらスライムだった件 に出てくるキャラクターより)

 

で、家に帰って

25日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋に行って、ダイゴ君(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから隣の、しののめさん(人馴れ修行中)の所に行って

 

カリカリの後のチュールをお出しして

 

それから、広縁に行って

 

サラミさん(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、パンダちゃんにも

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出しして

 

それから、ウェットを食べてる間に補液して

 

で、今回は 50cc とりあえず補液して

 

それから、2階にあがって 晩ご飯を食べて ブログを書いて

 

で、

25日の夜の保護にゃん&パンダちゃん

寝る前に、1階の保護にゃんたちの様子を確認して

 

それから、トイレ掃除をして、ちょっとお夜食お出しして

残りの 50㏄の補液をして(トータル100㏄ですね)

 

で、2階に戻ってまた寝ました。

 

ということで、6月25日の後編の記事でした。

 

で、遅くなりました(>_<)

●支援物資 ありがとうございます(^○^)

アマゾンの欲しいものリストよりKさまより

 

それから、先日 虹の橋に行きました のり子さんにと

神奈川県 Tさまより

 

いつも、本当にありがとうございますm(__)m

 

と言うことで、また明日~

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪