5/17 後編(寂しいよねって思ったのもつかの間) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

仕事の帰りに病院に寄って 呪術廻旋組に面会させてもらって

まきちゃん ご飯食べてた?

 

奥には さとる君(白黒)と ゆうじ君(キジ)が おくつろぎ中

 

順調に育ってますね(^0^)/

 

実は、この日 朝から ひらりさんから ポトフちゃんが元気がないと

お世話係のグループLINEで報告があって(><)

 

ひらりさんに 病院に連れて行ってもらって レントゲン検査を

してもらって 夕方 お世話係の Yさんに迎えに行って...

 

その結果を 私が帰りに先生から伺って

レントゲンに 胸のところに白いもやもやが写ってて

ひょっとしたらリンパ腫かもしれないと

 

この日は時間が無くて エコーまで出来なかったので また明日

連れて来てもらえたら 検査しますと(T T)

 

で、家に帰って

17日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋に行って、ダイゴ君(里親様募集中)に ダンナ君が

 

ご飯をお出しして(^^;)

 

それから隣の、しののめさん(人馴れ修行中)の所に行って

 

カリカリの後のウェットをお出ししたけど 警戒されたので

 

それから、広縁に行って

 

サラミさん(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、パンダちゃんにも、

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出しして

 

その後、ウェットを用意して

 

食べてもらいながら 補液して

 

無事に 100cc 達成して 空になって(^^;)

 

次の日の為に 新しいのを設置

 

で、2階に上がって 晩ご飯を食べて ブログを書いて

 

寝る前にまた1階に行って

保護にゃんたちの様子を確認して

トイレ掃除をして、ちょっとお夜食をお出しして

 

それから、2階に戻って寝た。

 

ということで、5月17日の後編の記事でした。

 

ポトフちゃん、1匹になって 寂しいよねって思ったのもつかの間

もう、本当に どうしてあげれば良いのか、無力です

 

では、また 明日

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪