4/28 後編(不思議そうな顔で見てる) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、仕事から帰って

28日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋に行って、

 

ダイゴ君(里親様募集中)

 

リピアちゃん(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから隣の、しののめさん(人馴れ修行中)の所に行って

 

カリカリの後のチュールをお出しして

注:首のところの毛が なんか束で抜けそうだったの抜こうとしたら

なぬ?って顔された(^^;)

 

それから、広縁に行って

 

サラミさん(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、パンダちゃんにも、

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出しして

 

その後、ウェットを用意して

 

食べて頂きながら 補液

 

一気に100cc 達成して

 

で、2階に上がって 晩ご飯を食べて その後

シェルターに行って テリーヌちゃんに

 

補液して

 

100cc 嫌がらずにさせてくれる

 

ポトフちゃんは 不思議そうな顔で見てる

 

で、家に戻って ブログを書いて 会計の続きをして

尚、HPには やっと載せ終わったので(2020年9月分まで)

その続きをやっと始める

 

で、寝る前にまた1階に行って

保護にゃんたちの様子を確認して

トイレ掃除をして、ちょっとお夜食をお出しして

 

で、2階に戻って寝ました。

 

ということで、4月28日の後編の記事でした。

 

では、また 明日...

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪