1/27 後編(ついでに 他の猫さん達の動画も撮って) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、午後からは ちょっと片づけをして 書類の整理に必要な

ファイルボックス等を買いに 近くの100均に行ったり

 

夕方は 整形外科に行って 最近 左手の指がしびれるので

その相談したら また お薬が増えて

(更年期から来る 手根管症候群かな)

 

で、家に帰って

27日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋に行って、

 

ダイゴ君(里親様募集中)

 

リピアちゃん(里親様募集中)に、

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから隣の、しののめさん(人馴れ修行中)

 

チュールをお出しして

 

それから、広縁に行って

 

サラミさん(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、ちょっと警戒されながら パンダちゃんに、

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出しして

 

その後、ハウスに逃げ込んだので

 

補液して(あと残は 50ccっぽい?)

 

で、2階に上がって 晩ご飯を食べて ブログを書いて、ダンナ君の

会計の明細書の整理をして

 

で、寝る前に また1階に行って

27日の夜の保護にゃん&パンダちゃん

パンダちゃんに 残の補液をして なんとか空にして(写真忘れた~)

 

その後、猫部屋に行って リピアちゃん(里親様募集中)をケージに

戻そうとしたら ラックの中で

 

楽しそうにボール遊びしてたので

 

ちょっと動画を撮ってみて、ついでに 他の猫さん達の動画も撮って

(今朝、インスタグラムにアップしてみました^^;)

 

で、色々片付けてから 2階に戻って

寝ようかなって思ったら パイが

 

猫ハウスの中からこんな顔で見てた(^^;)

 

ということで、1月27日の後編の記事でした。

 

では、また明日~

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪