1/24 後編(ポワレちゃんのお届けと、いつもの猫ブログ) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、午後から 急いで用意して ポワレちゃんのお届けに行って

今回も、ダンナ君が運転してくれたので 私は余裕で助手席で

ポワレちゃんの写真を撮ってたんだけど

 

ジッとしてくれないのと

 

不安なのもあって こんな顔の写真しか撮れなかった(><)

 

で、里親様の家に着いて 急いでケージを組み立てて

とりあえず 入って頂く

 

里親様の姪っ子&甥っ子さん達も 来られてて ジャラシを振ったり

ネズミのオモチャを入れてもらって 余裕で遊ぶポワレちゃん(^^;)

 

遊ぶ余裕があるなら 大丈夫だねってことで トライアル契約書を

交わして、その後の様子を知らせていただきやすいように

LINEの交換をさせて頂いて

 

で、家に帰って 少しぼ~っとしてから

24日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋に行って、

 

ダイゴ君(里親様募集中)

 

リピアちゃん(里親様募集中)に、

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから隣の、しののめさん(人馴れ修行中)

 

チュールをお出しして

 

それから、広縁に行って

 

サラミさん(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、パンダちゃんには

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出しして

 

その後、補液して(う~~~ん 30㏄かな?)

 

で、

24日の夕方のシェルターの猫さん達

まずは、つくしさん(里親様募集中)

 

その隣の、さん(里親様募集中)

 

そのまた隣の、アオイさん(里親様募集中)

 

そのまた隣の 新人の白猫オッドの ルドルフ君(仮)

 

ルドルフ君、ちょっと画数があれなので 改名する予定です。

ちなみに、里親様募集中なのですが エイズキャリさんです(^^;)

でも、とても人懐っこくて 甘えたくてずっとスリスリしてきます。

 

それから、お向かいの部屋の フランス料理兄妹の

白猫ブルーアイの、テリーヌちゃんと

 

白ブチの男子で、ビスク君と

 

茶白猫さんのポトフちゃん

 

それから、マメマメ兄弟の はなまめ君(里親様募集中)

 

あずきまめ君(里親様募集中)

 

で、家に戻って 2階に上がって 晩ご飯を食べて ブログを書いて

 

で、寝る前に また1階の保護にゃん&パンダちゃんの様子を見て

トイレ掃除をしてから 広縁に行って

パンダちゃんに 追加の補液をして(一応、100㏄かな)

 

で、猫部屋に行って 放牧してたリピアちゃん(里親様募集中)

 

ケージに戻して、ふと振り向くと ダイゴ君(里親様募集中)と目が合う

 

それから、お隣のしののめさん(人馴れ修行)のところに行って

そ~っと指を差し出すと 匂いに来てくれるんだけど

 

何か思うところがあるのか 後ずさる

 

これ以上すると プチパニックになるので この辺で退散して

また広縁に戻ると パンダちゃんが残ってたご飯を食べ始めて

 

その間に、サラミさん(里親様募集中)のお相手をする

 

で、食べ終わると オイルヒーターの横に来て落ち着くパンダちゃん

 

で、色々片付けてから 2階に戻ってまたパソコンの続きをして寝た

 

ということで、1月24日の後編の記事でした。

 

では、また明日~

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪