12/9 後編(親睦を深められないかな~って) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、仕事から帰って

9日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋に行って

 

ダイゴ君(里親様募集中)

 

リピアちゃん(里親様募集中)に、

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、隣の しののめさん(人馴れ修行中)にも

 

ご飯をお出しして

 

それから、広縁に行って

 

サラミさん(里親様募集中)に、

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、パンダちゃんにも

 

いつも通りに お薬&サプリ入りのチュールをお出しして

 

その後、朝出してたカリカリの残りにウェットを混ぜて出しして

 

で、2階にあがって 晩ご飯を食べて ブログを書いて...

 

寝る前に1階に行って

9日の夜の保護にゃん

広縁に行って、サラミさん(里親様募集中)を膝に乗せる

 

パンダちゃんは気にせずに食べる

 

で、気が済むと ちょっとモジモジ

 

サラミさん(里親様募集中)はケージに戻って ちょっとドキドキ?

 

それから、ちょっと しののめさん(人馴れ修行中)に お夜食だして

 

親睦を深められないかな~って(^▽^;)

 

ということで、12月9日の後編の記事でした。

 

では、また明日~

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪