10/25 後編(無事に火葬が終わって) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

午後から みゅーを火葬に連れて行くのに準備をしてたら

パイが おもむろに確認に来て

 

匂って

 

「みゅー姉さん、動かないです」

 

何となく お別れが済んだ?的な感じで、この後 いつもお世話になっている

榊の森ペット霊園さんに行って

 

火葬の前に 持参したお花を敷き詰めさせてもらって

 

ちょっと入れすぎたかなって思ったけど

 

痩せてしまった体を花でごまかすのには成功したかな

火葬が終わるまで 事務所で待たせて頂いて

 

事務所には 猫さんが居るのだけど ダンナ君の膝に乗ってくれて

 

気が済むと、今度は私の膝に乗ったので自撮り

 

で、ダンナ君の膝の上には 縞三毛さんが乗ってた

 

で、無事に火葬が終わって 家に帰って

テトの骨壺の隣にみゅーの骨壺を置いて

 

で、お世話になった 動物病院からと 近くの地域猫をされてる I さんから

お花が届いてたので お骨の側だと パイが食べちゃうかもなので こちらに

 

みゅーの為に、キレイなお花をありがとうございます!

 

で、夕方 譲渡会が終わって かもい君&なげしちゃんの里親様が

テーブルやテント、イサム君を連れてきてくださったので 片づけをして

 

25日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

同室の、リピアちゃん(里親様募集中)にもご飯をお出しして

 

それから、広縁の2にゃんのところに行って

 

サラミさん(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~ 

 

それから、パンダちゃんには

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出しして

 

その後、腎サポのウェットとカリカリをお出しして

 

で、この後 久しぶりにシェルターのお世話に行ったんだけど、写真は

ちょっと撮る気力が無くて断念して

 

家に戻って、晩ご飯食べて ブログを書いて

足元を見たら パイがコタツの中でくつろいでた

 

で、寝る前に1階の子たちの様子を見に来たら パイも着いて来て

 

「あの白黒の猫さん、パイは苦手です」

 

え~~~\(゜□゜)/

 

ということで、10月25日の後編の記事でした。

 

では、また明日...

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 
 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

   

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪