10/23 後編(この時はまだ) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、仕事の帰りに病院に寄って 順番の番号をもらって帰って

23日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

同室の、リピアちゃん(里親様募集中)にもご飯をお出しして

 

それから、広縁の2にゃんは ダンナ君が先にご飯を出しててくれたので

あとから 腎サポのウェットを持参して パンダちゃんにお出しして

 

食べてる間に、サラミさん(里親様募集中)にお相手をして

 

で、

22日の夕方の内にゃんの通院

みゅーをキャリー入れて病院に行って、

 

いつも通りに、補液と栄養剤のお注射と抗生剤+抗菌剤のお注射をして頂いて

 

で、家に帰って また コタツの下でくつろぐ

 

ということで、10月22日の後編の記事でした。

 

この時はまだ、自分でトイレにも行くし 流動食も ボチボチ飲んでくれて

でも、今日(10/24)の午後から 何度か吐こうとして、

その後 呼吸がおかしくなって

それから、何度か痙攣して

そのうち意識がなくなって

 

夕方?19時ごろに 息を引き取りました。

ずっと頑張ってくれていたけど、みゅーは 私が休みの日を

選んでくれたのかもしれません

 

明日、見送りに行ってきます

 

では、また昼から...

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 
 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

   

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪