8/29 後編(わたちのことですか?) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

この日は 延期してた床下点検の日で

うちは3ヶ所 潜る場所があって、そのうちの1ヶ所が和室なんだけど

 

もう1ヶ所は 猫部屋奥の扉前と、もう一つが 物置部屋の中で

そこに入ってもらってるときに 気が付いたら パイが覗き込んでてビックリして

 

入り込む前に捕まえて出て頂いたたら、離れたところからジーっと

 

点検の人が帰って部屋の扉を閉めたら

「さっき、ココで何かしてましたですよね」

 

「パイも点検するので 入れてください」

 

ダメですよって言うと

「じゃあ、こっちを確認します」

 

ってことで、パンダちゃんが寝てるところを確認

 

パンダちゃんは耳が遠くなってるので 気づいていない(^^;)

 

で、

29日の夕方の内にゃんの通院

また逃げるみゅーをキャリーに入れて

 

病院で補液と栄養剤のお注射をして頂い(体重は1.8キロ)

 

毎回、保険を使わせてもらって支払って

 

最初の頃に入ってたので その頃は回数制限がなかったので

毎回使わせて頂いてて 本当に助かってます。

 

で、家に帰って

29日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

次に、リピアちゃん(里親様募集中)にも ご飯を出しして

 

それから隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、広縁に行って

 

サラミさん(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

パンダちゃんには、

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出しして

 

その後、腎サポのパウチとカリカリをお出しして

 

食べ終わるとハウスにイン♪

 

サラミさん(里親様募集中)もくつろぐ

 

猫部屋に戻って リピアちゃん(里親様募集中)をケージに直して

 

それから、みっちゃん(里親様募集中)の様子を確認して

 

で、2階にあがって 晩ご飯を食べて、みゅーに流動食をあげて

ブログを書いて、テレビ&ビデオ見てたら 側にきてくれて

 

顔を拭いてあげたいんだけど 触るとめっちゃ嫌がる(T T)

 

で、

29日の晩の保護にゃん

猫部屋の奥に行って座ると、みっちゃん(里親様募集中)が乗ってきて

 

スリスリしたあと、気が済むと プイっと行ってしまう(^^;)

 

その後、ダイゴ君(里親様募集中)のお相手をして

 

「あの黒い小娘を早くケージに」

 

「わたちのことですか」

 

と言うことで、ケージに戻って頂いて

それから、広縁のサラミさん(里親様募集中の様子を確認して

 

 

ということで、8月29日の後編の記事でした。

 

では、また明日...

 

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 
 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

   

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪