8/26 後編(現状維持してる) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、この日は 台風の影響なのか 割とお外がカンカン照りじゃ

なかったので、草むしりを2時間ほど頑張って

(ビフォーアフターの写真は撮り忘れました><)

 

それから、今度の土曜日に床下点検にこられるので

1階を色々片付けて...

 

で、夕方 みゅーを病院に連れて行って

 

なんか最近逃げ足が速くなった気がするのですが

 

先生が 体重が1.8キロを維持してますねとおっしゃってて

 

ずっと怖くて体重が聞けなかった

流動食の量は それほど増やせてないし、

相変わらず1日の量は規定量に全然足りてない。

それでも、1日50cc前後を頑張って飲ませてはいて

 

なのに おどろくべき事に維持できているという。

それは、みゅーが頑張ってくてれいると言う事なのかもしれない

 

で、家に帰って

26日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

次に、リピアちゃん(里親様募集中)にも ご飯を出しして

 

それから隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、広縁に行ってサラミさん(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

パンダちゃんには、

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出しして

 

その後、腎サポのパウチとカリカリをお出しして

 

食べ終わるとハウスにお入りになられて

 

先に食べ終わったサラミさん(里親様募集中)

すっかり くつろぎモード

 

それから、猫部屋奥の みっちゃん(里親様募集中)を見に行くと

窓の外を見てたんだけど 私が来たって解ると慌てて

 

降りてくるんだけど 見に来ただけだったのでゴメンねって言って

 

隣を見ると ダイゴ君(里親様募集中)は爪とぎの上でくつろいでて

 

で、2階に上がって 晩ご飯を食べて、ブログを書いて、ビデオ見てたら

 

向こうからジーっとみゅーが見てたので

 

飲みたいのかな?って事で用意すると 何故か逃げる。

それを何とか捕まえて、とりあえず7~8ccほど飲ませる

 

で、

26日の夜の保護にゃん

サラミさん(里親様募集中)放牧後、ケージにインしてもらって

 

それから、こちらは まだもうちょっと放牧しといて

 

隣のみっちゃん(里親様募集中)のお相手をしてから

 

リピアちゃん(里親様募集中)をケージに入れると

お疲れモードのオジサン猫が出来上がる(^^;)

 

ということで、8月26日の後編の記事でした。

 

では、また明日...

 

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 
 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

   

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪