8/20 後編(近くに来てくつろぐ) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、自分の病院から帰ってきたのが3時前だったので

みゅーをキャリーに入れて病院に行って

 

補液と栄養剤の注射をして頂いて、

先生に 流動食をもう少し増やせるようならと増やしてねと言われて

 

会計を待ってる間に キャリーの中で 吐いてしまって(T T)

病院に連れて行く前に 1回 飲ませたのがいけなかったのかもしれない。

 

家に帰って ちょっとゆっくりしてもらって

 

しばらくしたら また 和室の机の下に移動して

 

で、

20日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

次に、リピアちゃん(里親様募集中)にも ご飯を出しして

 

それから隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、広縁に行って

 

サラミさん(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、パンダちゃんには

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出しして

 

それから、カリカリをお出ししたけど

 

「パウチは?」

 

ってことで、腎サポのパウチをお出しして

 

気が済むと、ハウスに戻る?

 

で、2階に上がって 晩ご飯を食べて、ブログを書いてたら

みゅーが 近くに来てくつろぐ

 

 

ということで、8月20日の後編の記事でした。

 

では、また明日...

 

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

   

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪