8/18 後編(カリカリが残ってますよ~って) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き


で、仕事から帰って

18日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

次に、リピアちゃん(里親様募集中)にも ご飯を出しして

 

それから隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、広縁のサラミさん(里親様募集中)とのところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、パンダちゃんに

 

お薬&サプリの入ったチュールをお出しして

 

次にカリカリを用意したけど なんかイマイチそうなので

 

腎臓サポートのパウチをお出しした

 

それから、急いでみゅーをキャリーに入れて病院に行って

 

この日は休診日だったので診察は無しで 補液だけして頂いて

 

家に帰って、みゅーを開放して 流動食をあげて

その後、晩ご飯を食べて ブログを書いて テレビ(ビデオ?)見てたら

 

みゅーが ダンナ君に撫でて~って寄ってきた

 

もう、自分で食べ無くなって 25日になる

途中で もうこのまま動かなくなるのかな、その方が良いのかなって

思った時期もあったんだけど

 

途中で、いつものご飯場所に乗ったりしてるのを見て、悪あがきをはじめ

それでも、もう 遅いのかなって思ってて、気休めかなって。

 

その頃は動きが悪くて しんどそうで、無理させてるなって思ったり。

でも、流動食を注射器であげるようになって 少しずつ動くようになった。

 

容器の横に書いてる量には全然足りてないので そのうち無理が

来るのかもしれないんだけど

 

で、

18日の夜の保護にゃん

広縁のサラミさん(里親様募集中)の可愛い写真を撮って

 

ふと見たらパンダちゃんがハウスから出て来たので

 

カリカリが残ってますよ~って 言ったら食べ始めた

 

ということで、8月18日の後編の記事でした。

 

では、また明日...

 

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

   

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪