8/17 後編(何度もトイレに入って) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、仕事から帰って 急いでみゅーをキャリーに入れて病院に行って

 

実はみっちゃんが血尿が出てたので一緒に連れてきて

 

みゅーは また補液と栄養剤の注射とステロイドの注射をしてもらって

 

みっちゃんは オシッコを持って来れなかったんだけど、

ちょうどキャリーの中でしてたので それを回収されて診てもらったら

 

結晶も無くて、石も無くて。細菌感染による血尿か、もしくはストレスか...

隣のリピアちゃんとダイゴ君のドタバタがストレスなのかなって思ったけど

 

それにしても、オシッコが真っ赤なので 注射して頂いて、

お薬を出してもらった。

 

で、家に帰って

17日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

次に、リピアちゃん(里親様募集中)にも ご飯を出しして

 

それから隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、広縁のサラミさん(里親様募集中)パンダちゃんは

ダンナ君が出してくれたので写真は無しで

 

ただ、パンダちゃんのカリカリは私が出したので 写真を撮って

 

そして、まだカリカリを食べてる最中の

サラミさん(里親様募集中)の写真も撮って

 

で、2階に上がって 晩ご飯を食べて、ブログを書いてたら

みゅーが隣の和室からジーっとこっちを見てて

 

最近、こっちに来てくつろいでくれなくな~って。

こっちに来れば?って声を掛けるけどスルーされる

 

で、次に見たら 今度はこうなってて(^^;)

 

流動食が欲しい?って言いながら

本当に欲しいのかどうか解らないんだけどあげてみる

 

で、

17日の夜の保護にゃん

猫部屋のみっちゃん(里親様募集中)

 

オシッコの具合はどうですか?

 

何度もトイレに入って 頑張ってるみたいなんだけど

そして オシッコが赤い

 

ただ、普通のオシッコもあったりするのが なんだか不思議で

 

ということで、8月17日の後編の記事でした。

 

では、また明日...

 

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

   

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪