8/16 後編(なんかちょっと 調子が良いような) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、この日は夕方に1件 現場確認があったので出かけて

依頼者さんと話をしてたら ターゲットの猫さん登場

 

依頼者さん、いつもは朝にご飯をあげてたので

 

この時は出てこないと思って油断しててご飯を持ってきてなかったそうで

 

ご飯がもらえないって解ると いつの間にかいなくなってた。

依頼者さんの方で捕獲と搬送が出来るってことだったので

後日 連れて行ってもらうことにして...

 

帰りに動物病院に寄って ずっとサボってた面会をさせてもらって

 

事故で後ろ足が動かなくなった縞三毛さん

 

肺に膿が溜まってた オッドアイの白猫くん

 

なかなか面会できなくてゴメンね(><)

 

で、家に帰って

16日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

次に、リピアちゃん(里親様募集中)にも ご飯を出しして

 

それから隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、広縁に行ってサラミさん(里親様募集中)にも

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、パンダちゃんも

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出しして

 

その後 カリカリを食べて頂いて

 

色々片付けててふと見たら お外をじーっと見てたので

 

どこを見てるのかな~って近寄ったら、見るのを止めてしまった。

 

で、この時ちょうどダンナ君からLINEで写真が来て

みゅーが自分でキッチンの椅子の上に登ったと

 

それで、慌てて2階に戻って見てみたら 椅子の上に居た

 

もう上がれないのだと思ってたので ちょっとビックリした(@@)

 

で、

16日の夕方のシェルターの猫さん達

まずは、つくしさん(里親様募集中)

 

そのお隣の、さん(里親様募集中)

 

そのまたお隣の、アオイさん(里親様募集中)

 

その斜めお向かいの みすずさん(里親様募集中)と

イサム君(里親様募集中)の写真は撮り忘れてて(><)

 

それから、マメマメ兄弟の あずきまめ君(里親様募集中)

 

はなまめ君(里親様募集中)

 

それから、小部屋上段のフランス料理兄妹の

左:ビスク君、右:ポトフちゃん

 

奥から、白猫ブルーアイの テリーヌちゃん

 

それから、小部屋下段の 戦闘態勢の雷太くん(里親様募集中)

 

ちょっと気が強いんだけど、抱っこしてゴネゴネしたら ゴロゴロ言います

 

で、家に戻って 晩ご飯食べて、ブログを書いて、モロモロやってたら

なかなか甘えられなくて 不満そうなパイが側に来て寝転ぶ

 

で、

16日の夜の保護にゃん

猫部屋のリピアちゃん(里親様募集中)

 

尻尾で遊ぶの大好きで(^^)

 

それを何とかしてほしい ダイゴ君(里親様募集中)

 

リピたんをケージに直すとホッとする

 

で、2階に戻ろうとすると 玄関の式台にまたパイが居て

 

「この頃、パイの扱いが雑な気がします」

 

で、上にあがると みゅーがキッチンに居た\(゜□゜)/

 

なんかちょっと 調子が良いような気がするのは気のせい?

 

ということで、8月16日の後編の記事でした。

 

では、また明日...

 

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

   

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪