8/12 後編(色々するから 遠い) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、病院から帰って ちょと様子を見てから お墓の掃除に行って

お盆用の飾りをして、帰りにちょっと買い物をして家に帰って。

 

12日の夕方の内にゃん

パイの向こうにみゅーが 見えてて

 

私が色々するから あんなところで寝る(><)

 

で、

12日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

隣の猫部屋のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

次に、リピアちゃん(里親様募集中)にも ご飯を出しして

 

それから隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、広縁に行ってサラミさん(里親様募集中)にも

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、パンダちゃんも

 

お薬&サプリ入りのチュールを舐めてもらって

 

舐め終わるとカリカリを食べる

 

それから、猫部屋奥の みっちゃん(里親様募集中)の写真を撮って

 

その爪とぎ お気に入りだね(^^)

 

で、2階にあがって 晩ご飯を食べて ブログを書いて みゅーの様子を見て

 

12日の夜の保護にゃん

この日は みちちゃん(里親様募集中)の写真を撮って

 

クルクルお目目で可愛いですね~♪

 

尻尾も長いね~♪

 

で、

支援物資のご報告

大変遅くなりましたが 神奈川県 T様より

 

ということで、8月12日の後編の記事でした。

 

では、また明日

 

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

   

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪