7/27 後編(近寄ると逃げる) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、仕事から帰って

27日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

隣の猫部屋のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、スギ君と

 

アケ君をケージに戻して 夕食タイム~♪

 

それから、広縁のサラミさん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから パンダちゃんにも

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出して

 

その後、カリカリもお出しして

 

 

で、猫部屋の奥に戻ると こうなってて

 

でも、なんか大きさが 同じぐらいになってきてるよね(^^;)

 

アケ君♪

 

スギ君♪

 

そして、みっちゃん母さんは 里親募集中ですね

 

で、2階にあがって ご飯を食べて、ブログを書いて、

モロモロ片付けてたら

 

27日の晩の内にゃん

この頃 みゅーが 側に来ることが ちょっと増えてて

 

どう言う風の吹き回しかなって思ってたんだけど

実は 具合が悪かったから 側に来てたんだなと 今更のように思う

 

なのに、私が色々しようとするから 側に寄れなくなる

 

で、

27日の夜の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋に行って、ダイゴ君(里親様募集中)

 

お夜食お出しして

 

それから、隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って

 

お夜食お出しして

 

それから、広縁のサラミさん(里親様募集中)のところに行って

 

お夜食お出しして

 

それから パンダちゃんにも

 

お夜食お出しして

 

で、猫部屋奥に戻ると またこうなってて

 

そろそろ ケージに戻ろうか(^^;)

 

で、隣の部屋を見ると 

あどけない顔のダイゴ君(里親様募集中)が居て

 

で、2階に戻って ちょっと ドリンクを飲んでたら

みゅーが そ~っと寄ってくる

 

でも、私は近寄ると 逃げる

 

ということで、7月27日の後編の記事でした。

 

では、また明日

 

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

   

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪