7/25 後編(いつも通りにしてあげる方が) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

この日も みゅーがほとんどご飯を食べていなかったので

結局また病院に連れて行って

 

補液と、痛み止めと、栄養剤の注射をして頂いて...

 

で、

25日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

隣の猫部屋のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、スギ君と

 

アケ君をケージに戻して 夕食タイム~♪

 

で、ふと隣をみたら たそがれた感じの ダイゴ君(里親様募集中)発見

 

それから、広縁のサラミさん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから パンダちゃんにも

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出して

 

その後、カリカリもお出しして

 

で、

25日の夕方のシェルターの猫さん達

まずは、つくしさん(里親様募集中)

 

その隣の、さん(里親様募集中)

 

そのまた隣の、アオイさん(里親様募集中)

 

そのお隣の、小百合さん

 

そして、そのお向かいの みすずさん(里親様募集中)

 

ケージの中でくつろぐ、イサム君(里親様募集中)

 

この手はなんでしょうか?

 

で、最終的にお部屋に戻って頂いて

 

それから、マメマメ兄弟のあずきまめ君(里親様募集中)

 

はなまめ君(里親様募集中)

 

それから、小部屋上段の フランス料理兄妹の

 

白猫ブルーアイのテリーヌちゃん

 

茶白の、ポトフちゃん

 

白ブチの ビスク

 

それから、小部屋下段の、リピアちゃん(里親様募集中)

 

で、家に戻って 晩ご飯食べて、ブログを書いて、

みゅーの様子を見て

 

25日の夜の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋に行って、ダイゴ君(里親様募集中)

 

お夜食お出しして

 

食べ終わると甘える

 

それから、隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って

 

お夜食お出しして

 

で、チビさん達を放牧すると やっぱりこうなる

 

お母さん食べ終わると 条件反射でお世話をする

 

スギ

 

上からお母さんを眺める

 

それから、広縁のサラミさん(里親様募集中)のところに行って

お夜食お出しして

 

それから パンダちゃんにも

 

お夜食お出しして

 

食べ終わると ハウスの中で毛づくろい

 

食べ終わったサラミさん(里親様募集中)も くつろぐ

 

で、

25日の晩の内にゃん

1階に居たら みゅーと

 

パイも降りてきて

 

みゅーは ほとんど食べてないので 降りてきたことにおどろいて。

気にして色々考えてしまうけど、いつも通りにしてあげる方が

良いのかもしれない

(って思うんだけど なかなかそれが出来なくて)

 

ということで、7月25日の後編の記事でした。

 

では、また明日

 

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

   

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪